2011年01月20日

イカイカ(笑)♪

こんばんは^−^
ひさしぶりの投稿ですw

今回はこえ部に自分の投稿した歌を載せたいと思います♪



タイトルは「侵略のススメ」そうw人気のあったアニメ「侵略!イカ娘」のOPテーマですww
作品自体は見たことがないのですが、ネタとして無性に歌いたくなり頑張ってしまったのですwww
でもネタとして歌った割にはかなりみんなから評価をもらい、さらにはサークルメンバーの絵師さんにイラストまで描いてもらいました!!w
それがこちら、はいどんw

イカ6.jpg

どうです?wすごくないですか?w
こんな素敵なイラストをいっぱいもらいましたw
もっと紹介したいのですが、今回はこれだけにしておきますw
あとは俺だけのヒ・ミ・ツ(ФωФ)フフフ・・・ww
posted by 流 at 23:07| Comment(0) | こえ部の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

こえ部のコラボ作品









こんばんは^−^
早速ですが自分が以前こえ部にて、自分と同じように活動する弟分に誘われて出演させてもらった短編ドラマを載せさせてもらいますw
すごく良い感じになっておりますので、皆さんぜひぜひ聴いてくださいm(__)m
ちなみに、これには同じサークルメンバーの妹分も出演しておりますw
弟分と妹分が気になった方はぜひこえ部にジャンプして2人の素敵ボイスを聴いてやってください(≧∇≦)b
・・・あ、自分の宣伝忘れたwwww

【タイトル】
〜とある暗殺者の話〜
【出演】
暗殺者の青年:黒須竜士 彼女:きさらゆん 警察官:流
posted by 流 at 21:55| Comment(0) | こえ部の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

