2011年01月10日

遅くなりまして…

明けましておめでとうございますm(__)m
更新がまったく出来ずごめんなさい><
立ちあげたサークルの方で色々と動いていたら、新年のあいさつすらも忘れていました><。

さてさてサークルの方ですが、ついにボイスドラマ第1弾の台本が完成し、メンバーに配った所です>w<b
今回は脚本、編集共に自分がやる事となっているので楽しみですw
なぜなら一番最初にみんなの演じる人物の声が聴けるのですよ(ФωФ)フフフ…ww

この作品を皮切りにどんどんサークルとして動いていく予定ですので、皆さんそちらもどうぞよろしくお願いしますm(__)mもちろん、このブログもよろしくです>w<b
あ、俺も声録らなきゃwww
posted by 流 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

自分の趣味(音楽編)

こんばんは^−^
久しぶりの日記ですw

前回、自分の趣味の一つである「ゲーム」について話したかと思いますw
なので、今回はもう一つの趣味である「音楽」について話したいと思いますw

この音楽に関しては、実はゲームよりもアウトドアなんですw
何でかというと、自分は年に一度必ず「夏フェス」と呼ばれる音楽の祭典に行くからですw

昔から音楽は聴いていたのですが、聴く曲はアニソンやポップばかりでした。
でもある頃からか音楽に目覚め、今に至りますw

現在聴く曲は主にロック、パンクなどが多いです^−^
まあ気に入った曲を聴くという雑食な所は昔と変わりありませんw
好きなアーティストは、あまり知らない方ばかりかもしれませんがこんな感じですw

【邦楽】
・Hawaiian6(ハワイアンシックス)
・OCEANLANE(オーシャンレーン)
・ACIDMAN(アシッドマン)
・Unlimits(アンリミッツ)

【洋楽】
・Mr. Big(ミスター・ビッグ)
・My Chemical Romance(マイ ケミカル ロマンス)
・Hoobastank(フーバスタンク)

特に好きなアーティストを並べてみました(≧▽≦)b
他のアーティストなども聴きますが、主にこんなLINEUPですw

今は主に洋楽ばかり聴いてますw
最近気になってるのが
「Pendulum(ペンデュラム)」
「good charlotte(グッドシャーロット)」
この2アーティストは良いです!カッコいい(≧▽≦)!!
あw邦楽だと「THE BAWDIES (ザ・ボゥディーズ)」がイチオシです>w<b

あとゲーム音楽になってしまうのですが、「ソニックザヘッジホック」のテーマ曲が「Zebrahead(ゼブラヘッド)」だったりして、ロックで良い感じですw
今はニコニコ動画などで聴いたりしていますwボーカルコレクションが欲しい・・・(ФωФ)

見た目はよく「アイドル好きそう」とか思われるんですが、結構骨太なロックを好んでおりますw

もし機会があれば、皆さんも上に載せているアーティストの曲を聴いてみてください>w<b
posted by 流 at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

自分の趣味(ゲーム編)

こばはw絶賛引きこもり中の流ですw
あまり健康にはよろしくない感じですね^−^;

さてさて、今日は自分の趣味の話でもw

自分の趣味は主に引きこもりできるものが多いですw
ゲーム、そして音楽・・・基本こればっかりですw
ゲームは筋金入りのゲーマーで、一昔前までは月に2〜3本購入していた事があります^^;
しかもひたすら家に籠りゲームをプレイし続けるという・・・www
というわけで今日はゲームの話をば・・・w

主にプレイするのはアクションとRPG。そのジャンルが一つになったアクションRPGなんかは大好物です(≧▽≦)!!
最近は歳のせいか落ち着いてきて、あまりゲームを購入しなくなりましたし、ゲーム以外にもおもしろい事がたくさんあるため、ゲームをやらないで過ごす時間が増えてきました。ゲームも今はアクション系しかやらなくなってますwでもやる時はガッツリやってる感じですw

最近では「ゴッドイーターバースト」をプレイ中ですw
数年前に「モンスターハンター」にハマって以来、こういうゲームが大好きになりましたw自分で素材を集めて武器や防具を強くして、強い相手と戦う・・・良いですねぇ(*´Д`)イイヨーw
とりあえず一度クリアして、今は色々武器作ったりチャレンジミッションに挑戦したりして遊んでますw気になった方はぜひ一度プレイしてみてくださいw

それじゃあ今回はこの辺でwではでは(^-^ノシ
posted by 流 at 19:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

