2012年10月05日

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

ドモッ(ёдё)ノ"

更新を心待ちにしていた皆さん、はたまた「またいつものかヽ( ´ー`)ノフッ」ぐらいで扱ってくれた皆さん!どうもお久しぶりでございます<(_ _)>相も変わらず、サークル活動やプライベートで動き回ってなかなかブログを更新しないアタシでございます(;´▽`A``ってか前回の更新の時は梅雨真っ只中だったのに、気づけばもう10月Σ(゚д゚lll)!時の経つのは早いもんですねぇ・・・w

さてさて、なんだかんだと涼しくなってきた今日この頃ですが、前回スタジオ収録をさせていただいた「魔王様の優雅な休日」ですが、企画者様より「M3参加決定しました!」との連絡が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪競争率はかなり高いと聞いていたのですが、無事に参加が決定したとの事です。すごいですね!この場を借りて、祝福のメッセージを送らせていただきます。おめでとうございます<(_ _)>

とまあ、そんな参加の連絡をいただいたという事は、ついに自分の声がCDとして販売されてしまう訳です・・・。うおおおおお、こ、怖すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・なーんて思いつつ、若干楽しみな部分もあったりするんですけどねwたくさんの人が聴いてくれると良いなぁ(´∀`*)もし購入される方は共演者の方々の素敵な声と演技をぜひぜひご堪能ください(>w<bん?俺?俺は・・・・・・気にすんなよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
【関連する記事】
posted by 流 at 13:54| Comment(0) | お仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。