2012年06月06日

ご無沙汰してますw

みんなー!俺は生きてるぞー!!
という訳で、皆様お久しぶりです(^−^;すっかり自分のサイトを更新するのを忘れておりました(^−^;
でもちゃんと動いておりますので、みんな忘れないで!!(><。

さてさて、ここの所サークルを動かしたり、自分の方でも久しぶりに企画に参加させていただく事となり、なかなかに忙しい毎日を送っておりますw

サークルの方では4月にボイスドラマを2本公開し、サイトにアップさせていただきましたwどちらもとても素敵なものに仕上がっているので、ぜひぜひ聴いてやってください(>w<b

個人的な活動についても、2012年M3にて販売予定のボイスドラマに参加させていただく事となり、しかもこの作品はスタジオ収録だったので、先日収録に行ってきました!自分はスタジオ収録なんて初めてだったので、前日はかなりドキドキし「こんな俺で大丈夫か(@@;」「みんな仲良くしてくれるだろうか(@@;」などと思いながら収録当日を迎えたのですが、みなさん本当に良い方達ばかりで、収録中も楽しく、和気あいあいとやらせていただきました(≧▽≦!!収録を2回を予定していて、また後日2回目の収録に行ってまいります(>w<ゝ!!

そんなこんなで、ブログをまったく1年近く更新を行わずに過ごしていた訳なのですが、色々動き始めたので久しぶりに日記を書いておりますwマメに日記を更新出来たらと思っています(また止まってしまう恐れもありますが・・・w)でも、頑張って更新して行こうと思いますので、皆さん、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

てな訳で、今回はこの辺でw
ではではー(^−^ノシ
posted by 流 at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

