2011年04月27日

ばなば〜なばな〜♪

こんばんは^−^

今日は書こうと思って書けなかった事を書こうと思いますw

かなり前なんですが、自分のサークルメンバーの絵師さんに「俺の個人ブログのバナー作ってくれない?」って頼んだら「良いよ」と言ってもらえたので、お願いした訳なんですが、そのバナーがついに完成しました!w
が、実は完成したの結構前でして^−^;知り合いの方々には配っていたのですが、自分のブログでは今の今まで全然公開していなかったので今回ついに公開しちゃおうと思いますw

それでは参りましょうw
我がサークルの絵師さんに作ってもらったバナーです!w
はいどん!!w

ばななー1.jpg

どう?すごいでしょ?(ФωФ)ウフフw

こんな素敵なバナーを作ってくれた絵師さんには感謝感謝です(≧▽≦)!!
今度お酒あげなきゃ(*ノノ
posted by 流 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

