2011年01月10日

遅くなりまして…

明けましておめでとうございますm(__)m
更新がまったく出来ずごめんなさい><
立ちあげたサークルの方で色々と動いていたら、新年のあいさつすらも忘れていました><。

さてさてサークルの方ですが、ついにボイスドラマ第1弾の台本が完成し、メンバーに配った所です>w<b
今回は脚本、編集共に自分がやる事となっているので楽しみですw
なぜなら一番最初にみんなの演じる人物の声が聴けるのですよ(ФωФ)フフフ…ww

この作品を皮切りにどんどんサークルとして動いていく予定ですので、皆さんそちらもどうぞよろしくお願いしますm(__)mもちろん、このブログもよろしくです>w<b
あ、俺も声録らなきゃwww
posted by 流 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

