2010年12月11日

ボイスサークル【こえいろ】

こんにちは^−^
久しぶりの日記ですw

今回は自分が立ち上げたボイスサークル「こえいろ」の事を書きますw

去年の3月頃、こえ部というコミュニティに登録を行いました。
そこで色々なシュチュエーションお題のボイスを投稿したり、歌を歌ったり、こえ部外でも知り合いのボイスドラマに参加させてもらったり等、ネット声優「流」として活動を細々と行ってきました。

そして1年以上経った今、そろそろ本格的にネット声優としてやっていきたいと考え、何人かの身内を巻き込み、ボイスサークル「こえいろ」を立ち上げたのです(≧▽≦)v
初期のメンバーは自分を含め3人、他の2人は相当な逸材です♫
しかしこの3人だけではやはり限界があるため他のメンバー募集を行いましたw

今現在メンバーは5人。素晴らしい絵を描いてくれる女性絵師さん、そして高クオリティの女性声優さんが加入してくれました。ふふ・・・女の子いっぱい・・・(ФωФ)フフフw
欲を言えば男性声優さんに1人いて欲しいのですが、なかなか集まらず^−^;
なので当面はこの5人で活動していこうと思いますwまあ、メンバー以外にもこえ部内で知り合いは多いので、皆さんに助っ人をお願いしたりしようかと思ってます♪

近いうちにサークルHPなどでボイスドラマを公開できるよう進めていますので、もし完成した際はどうぞ聴いてやってくださいm(__)m
いちおうリーダーなので、頑張って進めていこうと思います>w<b!
posted by 流 at 11:30| Comment(0) | サークル活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。