2010年11月20日

自分の趣味(ゲーム編)

こばはw絶賛引きこもり中の流ですw
あまり健康にはよろしくない感じですね^−^;

さてさて、今日は自分の趣味の話でもw

自分の趣味は主に引きこもりできるものが多いですw
ゲーム、そして音楽・・・基本こればっかりですw
ゲームは筋金入りのゲーマーで、一昔前までは月に2〜3本購入していた事があります^^;
しかもひたすら家に籠りゲームをプレイし続けるという・・・www
というわけで今日はゲームの話をば・・・w

主にプレイするのはアクションとRPG。そのジャンルが一つになったアクションRPGなんかは大好物です(≧▽≦)!!
最近は歳のせいか落ち着いてきて、あまりゲームを購入しなくなりましたし、ゲーム以外にもおもしろい事がたくさんあるため、ゲームをやらないで過ごす時間が増えてきました。ゲームも今はアクション系しかやらなくなってますwでもやる時はガッツリやってる感じですw

最近では「ゴッドイーターバースト」をプレイ中ですw
数年前に「モンスターハンター」にハマって以来、こういうゲームが大好きになりましたw自分で素材を集めて武器や防具を強くして、強い相手と戦う・・・良いですねぇ(*´Д`)イイヨーw
とりあえず一度クリアして、今は色々武器作ったりチャレンジミッションに挑戦したりして遊んでますw気になった方はぜひ一度プレイしてみてくださいw

それじゃあ今回はこの辺でwではでは(^-^ノシ
posted by 流 at 19:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。改めてはじめまして(?)
以前、魔王様企画でお世話になりまして、イラストを担当させて頂いた寿春と申します。
まだ正式なご依頼という段階ではありませんが、今後依頼をさせて頂くとすると個人的にお伺いしたいことがいくつかありましてご連絡させていただきました。女性向け恋愛ゲームボイスにご興味ございますでしょうか。
まだ非公開部分も多く、ここでアドレスを書くと検索にひっかかりそうですので当方サイトのメールフォームからでも恐れ入りますがご連絡いただけると幸いです。それでは失礼いたします。
Posted by 寿春 at 2013年11月14日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

